

ゴルフゴルフ~

最近はゴルフに執心。
先日ショートホールではあるが、コースデビューしてきた。

ドライバーも思わず買い換えてしまった。

楽しくて仕方ないが、まだまだ下手糞。
頑張って練習するんじゃよ~。

目指せ100!
(ちなみに現状は160ってとこかw先は長い。)




あーー。
一緒にいたい・・・。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

近況など

約半年ぶりの更新。

実習だなんだといろいろ大変だったけど、
ようやく正式配属。


なんと熊本。


ヴぁあああああああ



や、いいとこですよ、熊本w




さて、今後について。

・バイク
ジムカーナに出る。
腕を磨くんだ!

・くるま
マフラーがようやく変わる。
いい音だといいな。

・ごるふ
ちょっとやってみようかしら。

・恋
超遠距離だけど負けない。
文字通り飛んでいくぞ。

愛しているもの!


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

久々に更新

なんとなく仕事にも慣れてきたが、体がついてこない今日この頃。

まだあと2か月もの間工場実習とは・・・。

腰が崩壊しないことを祈るのみ。


今月の楽しみは納車だけかね。

早く乗りたいインテグラ~♪



お互い忙しいから仕方ないのはわかっているのだが・・・

我慢は苦手な性分なのです。

でも我慢。



















会いたいよぉ

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

counter

プロフィール

ゆういゾ

Author:ゆういゾ
最近愛車CB1300SBでジムカーナの練習会行ってきました。
絵描いたりもします。油絵やりたい。
リンクにお絵描きBBSあるので
お気軽にどうぞ。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
FC2ブログランキング
フリーエリア

RSSフィード
